SSブログ

ひぐらし。同盟。設立。 [ご挨拶。]

 

こんにちわ。

ここは。ひぐらし同盟。ひぐらしが好きな方が楽しめるブログです。

ひぐらしがしらない人は、本を読めばなんとかなりますww

まぁ。今日は僕のプロフィール紹介でもしましょうか。

 

名前:本名はまずいwwww

ニックネーム:圭一【ひぐらしでの主人公】

最近起きたこと:ひぐらしを読んだ事。

最近のmyブーム:ひぐらし…;;((ぁ

生年月日:明かせませんなぁ。(((嘘です。

歳:何歳だと思う?((うざww

彼女:居ないwwww

歳:!$歳((((この暗号にすぐきづけば。。。

趣味:読書。寝る。散歩。

今何問目?:しりません。ってかこれクイズじゃないでしょ?

最後に一言:やっぱり、ひぐらし知らない人でも大歓迎。

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

JACK

どうもお初です!!

やっぱひぐらし面白いですよね。

ちなみに私は魅音と赤坂とトミー、小此木、それと鷹野さんが好きです。(全員祭囃し編で好きになったのですがww)

それはそうと私のブログにリンクをしてもよろしいですか?
by JACK (2007-08-08 18:25) 

keiiti

はい、どうぞ。
相互リンクしますねwww

これからもひぐらしのなく頃にを語りましょう。
by keiiti (2007-08-08 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ひぐらしのなく頃 キャラ紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。