SSブログ

嘘だ!!!! byレナ [ひぐらし系]

皆さんw ひぐらしの小説…見たいですか?

「見たいです!」

いやぁ。それが売ってないんですよ。何処にも。

ってか、まだ逝ってないwww((ぉぃー

都合上、画像は出ませんがまぁ。お楽しみってとこでいいですか?www

小説より、実際漫画のほぅが面白かったりしますよね-wwww

罪滅ぼし編早く3巻でないかなーwww

2007年12月ですよ?

 

待てますか?

俺、待てなくて首引っかいて死んじゃうwwwwwww

 

で、体中から蛆虫(うじむし)がうわぁーっと出てきて、かゆくて死んじゃうww

とか、「オヤシロさまの祟り」と言われるやつですよ。

ここからはオタトークとして、お楽しみください。

某「罪滅ぼし編より。」

 

レナ「結婚なんて認めません。お父さんの前から消えてください。」

リナ「・・・あ・・・アハハ…そんな直球で断られるとは思わなかったよ。でもさ、私の事は嫌いで構わないけど、お父さんのことも考えてあげなって。お父さんと私は愛し合ってるんだから・・・」

レナ「嘘だ!!!」

リナ「アハハ。何マジになってんの?こりゃぁ参ったな。ね?仲直りしましょ?」

リナ「ね?」

リナ「嘗めやがってよー!! このクソガキャぁぁ!!!」

リナ「う…嘘…だ」

「「ガンッ!」」

リナ「ぎぃやぁーーー!!!  こ、こンのクソガキャぁー!!!!!」

「「ガンッ」」

リナ「ちょ・・・ちょ、タンマ!これマジやばいって!!! ぎゃ! 何此処? 動きにくい!!」

「「ガンッ!ボキ!」」

リナ「ギャァァァァ!!!」

レナ「ここはガラクタの山は私のお城だもの。 貴方の地の利などあるものか!!!」

リナ「待って。本当にいたいのよ。 う・・・腕も折れちゃって… 爪もホラ…全部剥がレチャった」

リナ「き、キーマカレーのね。おいしいお店を知ってるの!レイナちゃん気に入ってくれると思うわ。 ね みんなで食べに行きましょ? お願い礼奈ちゃん! そんな怖い顔しないでよォォ!お願い許して、礼奈ちゃん、礼奈ちゃん!」

レナ「・・・るさい・・・うるさい…五月蠅い!!」

 

レナ「その名前で私を呼ぶなぁ!!!!!!!」

 

ガツ!

 

まぁ。終わりですけど。

感想は。

リナさん。おいしいキーマカレー知ってるからってよっぽど食いしん坊じゃないと食いつかないよ? それと。命乞いし過ぎwwwwwww

まじワロタwww


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

JACK

キーマカレーのおいしい店とは……
                   
死ぬ前にキーマカレーwwww

知恵先生のライバル出現か!?

PS:大変です!!最後の二行の・・・るさい・・・うるさい…うるさい!! その名前で私を呼ぶなぁ!!のところなんかレナじゃなくてリナって書いてありますよ!!!
by JACK (2007-08-09 12:01) 

keiiti

ぁー!!!  ミスってますねーこりゃぁ。

リナが逝ったら可笑しいですもんねwwww
by keiiti (2007-08-09 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。