SSブログ

圭ちゃん、お昼何食べた? by 魅音 [ひぐらし系]

はい、題名のとおりです。

 

今日のご飯はおはぎですよ。

嘘ですよ。

※ここから、オタトーク(本を読まないと解らない。)

某「鬼隠し編」でのレナの言葉。

ピーンポーン

圭一「…どちら様ですか?」

魅音「圭ちゃあーん 生きてるかぁい?」

レナ「風邪大丈夫かな…かな?」

(魅音にレナ!)

圭一「な…何か家に用事か…?」

魅音「ありゃぁ。つれないねぇ」

レナ「…あのね、これ、魅ぃちゃんとレナからのお見舞いだよ。」

圭一「う、うわ、これなんだよ。」

魅音「うちの婆っちゃんのお手製おはぎだよ。」

レナ「レナの作ったのも混ざってるんだよ、圭一君見つけられるかな?」

魅音「ぁ…そうそう圭ちゃん」

圭一「ん?何だよ?」

魅音「お昼何食べた?」

(ま、またあの瞳…)

レナ「圭一君、顔色悪いよ?はやく横になったほうがいいと思うな。」

魅音「そうだね。私たちは帰ろ。」

はははははははははは!

バンッ!!!!!←ドアを閉める音。

魅音「そうそう、圭ちゃん。」

魅音「明日…学校やすんじゃ 嫌 だ よ?」

バタンッ。

 

こういういシーンがあるんですよ、またw

そのおはぎの中には小さいが入ってたんですよ。

それを飲んだら死ぬ

 

つまり、レナたちが圭一のことを殺そうとしていたんですね。

いやぁ。人間やっぱ裏があります。

皆さんも騙されない様に。

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 3

suiginex

リンクどうも。

ひぐらしは正直あまり分かりません。読んでいないので。
なんとか分かるのは
・僕は富竹、フリーのカメラマンさ。
・嘘だッ!!
・ああ美味しかったよ。口から血が出るほどな!!
だけです。なんか場違いな気が('A`)

バナーのが独創的でいいと思います。
普通は200x40を160x72とは…その発想は無かったわ


            宣       伝
ブログというより正に日記
筆者は童貞ネギま!とポケモンオタ火星の住人厨
身長は1.0384615384615384615384615384615hyde
【壷壷日記w】
http://blog.so-net.ne.jp/suiginex/
by suiginex (2007-08-09 16:16) 

JACK

わしも宣伝
するブログというよりもまさにひぐらし、ネギま、ネウロなどのパロディ、感想の聖地。
筆者は魔界に住んでいた。現在は雛見沢www
身長は1/1000000000000000000
そしてブログにてアニメひぐらしのなく頃に公開中。
壷壷も私のブログでひぐらしを勉強するべしwww
【B-JACK】
http://blog.so-net.ne.jp/krauser-L-neuro/
by JACK (2007-08-09 16:29) 

keiiti

壷壷さん: 
来てくれてどうもっす! 

・僕は富竹、フリーのカメラマンさ。
・嘘だッ!!
・ああ美味しかったよ。口から血が出るほどな!!

これぐらい解れば、多少話しはついて逝けると思いますよwww  これから、ひぐらしの事について、紹介しますんで、それで、どうか覚えてみてくださいwww

PSバーナーの事初めて褒められましたwww ありがとうございますww


JACKさん:

雛見沢大歓迎です。
勿論、JACKさんは転校しないよね?

てか、此処、宣伝場じゃなっすよーーwww
by keiiti (2007-08-09 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。